田舎館村の田んぼアートを真上から見ると面白い

 

今日はめっちゃどうでもいいこと書きます。

(ワイが今日一人でツボってた話です)

 

 

 

青森県の田舎館村にある田んぼアート。年々デザインがレベルアップしていて毎年楽しみにしているとみちゃすです。

2016年の真田丸山本耕史石田三成役)田んぼアートになった時は歴女ちゃす震えました。ウウウウウ!!!(武者震い)

 

f:id:tomichas:20180306125424j:image

2012年の田んぼアート(とみちゃすブログから)

世界に誇る田んぼ芸術。

 

 

 

 

ふと、気づいたのですが

Google mapで田んぼアート見れるんじゃね?

 (趣味:Google map旅行)

 

 

 

 

田んぼアートは第1会場と第2会場の2ヵ所で見れます。

第1会場は田舎館村役場の展望台

第2会場は道の駅弥生の里展望台

 

 

f:id:tomichas:20180306125434p:image

 

↑第2会場の道の駅弥生の里。

世界地図みたいな池のとこが田んぼアートになるところ。

(謎:世界地図みたいになってるのなんでなん??)

 

 

f:id:tomichas:20180306125443j:image

航空写真!

 

はっきりシン・ゴジラの文字!

ゴッズィィラ石原さとみ発音)は2016年の作品なので、

第1会場もしかして、真田丸???

 

 

 

 

f:id:tomichas:20180306125452j:image

 

 

頭でっかちゴジラ(強そう)

すごい細かい。これ全部稲だなんて信じられない!

 

 

 

 

第1会場(田舎館村役場)

 

 

 

 

f:id:tomichas:20180306125518j:image

 

 

 

 

wwwwwwwwww

 

 

 

顔の半分がでこwwでこひろしwwwwww(悪口)

顔でっかちでキャラクターみたいでカワイイwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:tomichas:20180306125519j:image

 

 

頭でっかちに間伸びしてるのは、遠近法を使っているからだとか。

展望台からの角度で見るとちょうどいいように作られてるのも

すごい。

 

展望台から見るとちゃんとかっこいい真田丸なんです。

 

 

 

 

真上から見た時にでこが広くても、月代頭でも山本耕史はかっこいいから・・・

 

f:id:tomichas:20180306125525j:image

 

 

 

 

 

2018年は田んぼアート、どんなデザインになるんだろう(*´ω`*)